中国さん有難う、民主党さん有難う2010/10/26 18:02

中国さん有難う。
あなたのお陰で、日本国の国防がいかにお粗末かを日本の国民に教えてくれました。
あなたのお陰で、いかに中国が恐ろしい国かを教えてくれました。

民主党さん有難う。
あなたのお陰で、日本国の国防がいかにお粗末かを日本の国民は教えてもらいました。
あなたのお陰で、いかに中国が恐ろしい国かを教えてもらいました。
またあなたは、大変おおらかな党で有ることも教えてもらいました。
中国人であれば領海侵犯をした泥棒でも許してやり、反日活動家である民主党員岡崎トミ子さんを日本国の国家公安委員長に据えたり、中国の反日運動について日本国の官房長官が、相手に何か事情でも有るのではないか、とよその国の人かと思うような言い方をしたり、とても日本国の政権政党とは思えない心の広い政党なのですね。
中国共産党政権と民主党政権は案外うまが合うのかもしれません。

民主党政権のお陰で、日本国には日本を代表する政党が無いことが良く分かりました。
自民党は、政権に長い間居座って、日本国をだめにする基礎を築いてくれました。
公明党は、創価学会の出先機関ですから政党などと呼ぶこと自体不思議なことです。
日本には、日本国と日本国民を守ってくれる政党が有るのでしょうか。
実に悲しいことです。

ところで、中国は自分達が世界の心のである、またはそうなると思っているようです。
中国と言う名からしてそうです。
中国は今、尖閣諸島問題を機にまた反日デモが起きているようです。
私は、反日デモは大賛成です。
今回は内陸部でもデモがけっこう大きな規模で起きているようです。
私は、中国全土にもっと大規模な反日デモ、反日運動が燃え広がって欲しいと思っています。
そうすれば、その矛先は中国共産党政権打倒に必ず向けられると信じているからです。
反日デモを煽動している人たちの真の目的は、中国共産党政権打倒だと思っています。
ノーベル平和賞を取った人を投獄したままにしておく国です。
中国共産党がなくならない限り、中国は良い国にはならないでしょう。
中国は、日本だけでなく、世界中から嫌われています。
そのことをメディアは触れません。本来であればメディアがいかに中国が世界から嫌われているか国民に伝えるべきですが、どうしてだか触れません。何故でしょうか。