NHKが反日だとまだ知らない人はこれをご覧ください2014/09/11 15:28


今、反日朝日新聞廃刊を目指して、多くの皆さんが立ち上がっています。

このことは、「チャンネル桜」をご覧の方々は良くご存じのはずです。

もう一方の反日の雄に、NHKが有ります。

私は、朝日よりNHKの方がより重要だと考えています。

何故ならば、朝日新聞より遥かに多くの国民が見ているからです。

全国津々浦々老若男女、実に多くの人が毎日見ています。

NHKが反日売国放送を巧みに行えば、国民のほとんどの人は簡単に洗脳されてしまいます

それはNHKの言う事は正しいものとしてなんの批判も無しに受け入れてしまうからです。

これは朝日以上に恐ろしいことです。


まず朝日を廃刊に追い込み、次にNHKを解体し国営放送に持っていくべきであると思っています。


「チャンネル桜」をご覧の皆さんご存知ですが、まだNHKが何故反日なのか分からない方は、NHK

の反日報道に詳しい小山和伸氏のお話を聞くと良いでしょう。

下記にURLを書いておきます。


NHKと朝日新聞の犯した報道犯罪

http://www.youtube.com/watch?v=a-aOudw4gkc&list=UU_39VhpzPZyOVrXUeWv04Zg


皇紀2674年9月11日



チャンネル桜」を見ましょう。

「チャンネル桜」を知らない人には教えてあげましょう。

初めての人は「チャンネル桜」のトップページ左側に有る、YouTubeチャンネル桜、からご覧になると良いかもしれません。





コメント

_ ブログ管理者 ― 2015/05/15 16:01

吉留邦浩さんへ。
コメント有難うございます。
確かに番組制作費を公表すべきだと思います。
お金の使い方を知りたいですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakimori.asablo.jp/blog/2014/09/11/7433060/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。