林博史教授、日本を貶(おとし)めてうれしいですか2013/11/22 16:55

林博史教授、日本を貶(おとし)めてうれしいですか。


新聞を見た人は、ご存知だと思う。
関東学院大の林博史教授が、従軍慰安婦に関連する資料6点が国立公文書館に保管されていることを発見したそうだ。

陸軍中将が強姦し婦女誘拐などに問われた「南京12号事件」、
海軍大尉ら13人が強制売春などに問われた「ポンチャナック13号事件」、
などがある。
しかし、事の真相は不明である。

林博史教授。そんなものを見つけたからと言って、誰もあなたを褒めませんよ。
いや、支那や韓国はあなたを褒めるでしょう。
林博史教授よくやった。これでまた日本をゆする事が出来る。」と。
支那や韓国に、日本だたきの口実を新たに与えてやってどうするんですか。反日が喜ぶだけですよ。

林博史教授、従軍慰安婦だけを取り上げるのは、学者として片手落ちではないですか。
従軍慰安婦を取り上げるなら、支那人や韓国・朝鮮人が終戦前後日本に引揚げようとしていた日本人婦女子を強姦、虐殺した事もちゃんと調べて公表してください。
でも韓国国立中央図書館に行ってもそんな記録は残していないでしょうから、ご自分の足で調査してくださいね。

皇紀2673年11月22日

コメント

_ 東 美千代 ― 2013/12/03 11:30

売国奴のような林博史教授は大学で学生に教える資格はないと思います。すぐ解雇すべきだと思います。

_ 西田よしかつ ― 2015/06/12 00:25

よく言って下さいました。有り難う御座います。今後も頑張って下さい。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakimori.asablo.jp/blog/2013/11/22/7065522/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。