武漢風邪を広めよう2020/11/23 09:50

 武漢風邪を広めましょう。と言っても言葉としての「武漢風邪」です。

 私は、以前から新型コロナウイルス(以下武漢風邪と言う)は風邪の一種であると言って来ました。それは知り合いの感染症の専門医がそう言っていたからですが、その後多くの専門医も風邪の一種だと言っています。
 冬に向かう中で風邪が流行ってくるのは例年のことです。
なのに政府は武漢風邪の陽性者、感染者が増えたとして、Go Toキャンペーンの一時停止・見直しをするようです。
政府は、武漢ウイルスによる武漢風邪にビビっている様です。

 テレビに代表されるマスコミは、連日何人感染したと大々的に報じていますが、彼らは視聴率を上げるために大きく大げさに言っているだけです。そして一般の私たちは、それを見ると大きな不安に陥ります。
 「新型コロナウイルス」と聞くだけで、心が憂鬱になる人も多いと思われます。それがまた彼らマスコミの狙いなのです。特にテレビしか見ない人たちは、テレビでどれだけ毒されているか分かりません。
 不安を煽り、社会を混乱させることが彼らの商売の有り方なのですから。

 下記の「正論ウイクリー」をご覧ください。木村盛世先生も「風邪」と言っています。また「医療逼迫」とはどう言う事かも話しています。まだご覧に成っていない方は、是非ご覧ください。

@CHANNELSEIRON「正論ウィークリー」武漢ウィルス大騒ぎを疑え、医師、元厚労省医系技官・木村盛世 - YouTube ">

 私たちの日本と外国の現状、実情とは違います。
 テレビに踊らされない様したいものです。

皇紀二千六百八十年、令和二年十一月二十三日




以下の番組もご覧ください。

江崎道朗のネットブリーフィング 菟田中子【チャンネルくらら】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLRaNqHpjzx_ccZ6K9sFgIRC_pnvXhI3rt

青山繁晴チャンネル・ぼくらの国会
https://www.youtube.com/channel/UCueFlCvu9XJI3EbK5s5ocWA

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakimori.asablo.jp/blog/2020/11/23/9319494/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。