続 内戦の始まりか2015/09/02 18:51


ご存じのように、中国では、化学工場の爆発が相次いで起きている。

羅列すると、

4月6日、 中国福建省のパラキシレンの生産工場で大規模な爆発

8月12日、天津市沿海部の経済技術開発区「浜海新区」で大規模な爆発。

8月22日、山東省淄博(しはく)桓台県(かんたいけん)の化学工場で大規模爆発。

8月23日、江蘇省蘇州市の化学工場で大規模な火災。

8月24日、河南省鄭州市の化学工場で大規模な火災。

8月26日、湖北省武漢市の化学工場などで爆発や火災。

8月31日、山東省東営の化学工場で爆発。


まあこれだけ立て続けに起きれば、誰でも疑いますよね。

こりゃあ、内乱の始まりじゃないのか、と。

参考までに爆発の有った所を図にしました。


9月は何件爆発が起きるのかな?


皇紀2675年



チャンネル桜」を見ましょう。

「チャンネル桜」を知らない人には教えてあげましょう。

初めての人は「チャンネル桜」のトップページ左側に有る、YouTubeチャンネル、からご覧になると良いかもしれません。


朝日新聞を糺す百万人署名」に参加しましょう。

http://www.asahi-tadasukai.jp/


【虎ノ門ニュース8時入り!】の青山繁晴氏の番組を見ましょう

YouTubeが制限付きモードに成っていると表示されない場合が有ります。