新型肺炎に関して参考に成るかもしれません2020/02/29 11:24

下記のYouTubeに、中国の医師と言う人が、新型肺炎に関して話しています。
そこで述べられていることに、私は信憑性を感じましたので紹介したいと思います。
但し信憑性の程は、皆んさんで判断してください。

【新型肺炎⑩】中国の医師が語る隔離の重要さと風邪・インフルの違い。最先端で治療にあたる医師が配信 in 中国 #34
https://www.youtube.com/watch?v=nvmORGDDCKQ

皇紀二千六百八十年、令和二年二月二十九日




チャンネル桜を見ましょう

青山繁晴氏の【虎ノ門ニュース】を見ましょう。

江崎道朗氏の江崎道朗のネットブリーフィング

江崎道朗氏の江崎道朗の備忘録

tmme21さんのヴェノナ文章:日米開戦と日本解体に向けた左翼の陰謀

防衛省のトピック一覧

日本安全保障戦略研究所

外務省の日本の領土をめぐる情勢

もご覧に成ると良いでしょう

制限付きモードONに成っていると表示されない場合が有ります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakimori.asablo.jp/blog/2020/02/29/9219030/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。