安倍自民党に投票すべき2019/07/17 10:50

 もうすぐ参院選挙投票日です。
自民党に入れようかどうしようか迷っている方もいると思います。
結論から言えば、安倍自民党に入れるべきです。

 今まで自民党に投票していた方も、消費税増税を(今のところ)決めた自民党には投票したくない、と言う方も大勢いると思います。
ある方が、自民党にお灸をすえるため、今回は(本当は入れたくないが)立憲民主党に入れた方が良い、とおっしゃっていました。

 私は、これには反対です。
消費税増税を決めたことは確かに安倍自民党の間違いですが、それだけの理由で、他党に投票するのも間違いです。
他党の議席が増えれば、その分安倍自民党の力が弱まる事に成るからです。
現在進行中の韓国輸出規制は、安倍内閣だからこそ出来たことです。
安倍内閣でなければ、叶わなかったでしょう。

 安倍内閣でなければ、憲法九条改正の話など出て来なかったでしょう。
日米の安全保障を強化して、中国と対峙することも出来なかったでしょう。
防衛費も本当に微増ですがそれでも増やして、着実に中国の脅威に対抗しています。
 消費税増税だって、安倍自民党が選挙で大きく議席を減らさなければ、消費税増税を止めようかと言う事だって有り得ます。これが大敗すれば、安倍総理の力は無くなり、増税見直しさえ言い出せなくなります。

 あれやこれやで、安倍総理に不満は有っても、選挙で安倍自民党の力を落とすことは、日本国と国民にとって決して良いことでは有りません。

 私も消費税増税は、大反対ですが、以上の理由で、安倍自民党に票を入れます。

皇紀二千六百七十九年、令和元年七月十七日




チャンネル桜を見ましょう

青山繁晴氏の【虎ノ門ニュース】を見ましょう。

江崎道朗氏の江崎道朗のネットブリーフィング

江崎道朗氏の江崎道朗の備忘録

tmme21さんのヴェノナ文章:日米開戦と日本解体に向けた左翼の陰謀

防衛省のトピック一覧

日本安全保障戦略研究所

外務省の日本の領土をめぐる情勢

もご覧に成ると良いでしょう

制限付きモードONに成っていると表示されない場合が有ります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakimori.asablo.jp/blog/2019/07/17/9129699/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。