漸く書く気に成りました2018/07/07 09:57

ここ数ヶ月ブログを書く気が起きませんでした。
まあ別に私如きがブログを書こうがどうしようがどうでもよい事なのですが。

ここしばらく気が萎えていました。
6月12日の米朝会談の結果により日本の行く末が決まると言うのに、国会は相変わらず森・加計で時間を空費し、マスコミはその体たらくの国会を非難することもなく、国民の多くも米朝会談は対岸の火事を見るが如きの様子であり、嘆かわしく思っていました。
また自分には何も出来ないもどかしさの中で日々を送っていました。

日本国民は本当に目覚めているのか。いつも考えてしまいます。
日本国民がどのくらい目覚めているのか良く分かりませんが、私は一つの指標として「虎ノ門ニュース」の視聴回数を見ています。
特に青山繁晴氏の「虎ノ門ニュース」の視聴回数を見ています。青山繁晴氏の「虎ノ門ニュース」を見れば、眠っている人も目覚めると確信しているからです。
(もちろん視聴者の中には反日左翼や中国・朝鮮などの工作機関も含まれているが)
しかし残念ながら数年前とほとんど同じ30万回台で多くて40万を少し超える程度です。
日本のネット利用者数は1億人を超えています。国民のほとんどがネットを利用しているのです。にも関わらず視聴回数が増えません。
以前にも同じことを言いましたが、青山繁晴氏の「虎ノ門ニュース」が100万回の視聴回数を超えれば、国民もいよいよ目覚めて来たか、と言えるのではないかと思っています。

それにしても青山繁晴と言う男は、凄き男、です。男の私が惚れてしまうほどの凄き男です。
彼の様な男が国会に50人いや30人もいれば良き国が作れるのにといつも思っています。

ところで米朝会談後の動きに関して西岡力氏の話を聞いて見ては如何でしょうか。

【Front Japan 桜】西岡力~北朝鮮の現在 / W杯少数異見は承知で/逮捕!文科省局長 / 本当に暴走?トランプ世界戦略 / 暗殺の連鎖[桜H30/7/5]
https://www.youtube.com/watch?v=0Ae6UdAz9gE

1時間1分30秒くらいから西岡力氏の話が始まります。

そう言えば、今日は七夕

皇紀二千六百七十八年、平成三十年七月七日




チャンネル桜を見ましょう

青山繁晴氏の【虎ノ門ニュース】を見ましょう。

江崎道朗氏の江崎道朗のネットブリーフィング

江崎道朗氏の江崎道朗の備忘録

小野義典氏の小野義典の国際法講座

小野義典氏の「特別番組 憲法学者の闇」

tmme21さんのヴェノナ文章:日米開戦と日本解体に向けた左翼の陰謀

防衛省のトピック一覧

日本安全保障戦略研究所

外務省の日本の領土をめぐる情勢

もご覧に成ると良いでしょう

が制限付きモードONに成っていると表示されない場合が有ります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakimori.asablo.jp/blog/2018/07/07/8911019/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。