森友問題と国民の民度2018/03/21 17:49

森友、と聞くと皆さん嫌気がさすのではないでしょうか。
私もうんざりです。

しかしテレビや新聞、週刊誌しか見ていない多くの国民は、マスコミが“森友問題”を“安倍打倒”に利用していることを知らないのでしょうか。
“安倍打倒”が目的化している週刊誌的レベルの野党もマスコミの“森友問題”を利用しています。

森友問題は、安倍総理も奥様も関係は有りませんが、マスコミに誘導されている多くの国民はそうは思っていない様です。
その表れが最近の内閣支持率が30数パーセントと言う数字です。
この数字は、民度が高い国民で有ればまず無い数字です。

下記の様なネットをご覧の方は、“森友問題”の深層をご存じでしょうが、回りにテレビや新聞、週刊誌しか見ていない人がいたら、下記を紹介してください。
くだらない野党の質問を聞くより何百倍も為になるはずです。

【青山繁晴】3.19 参議院予算委員会質問~森友問題の淵源は財務省の国会軽視にあり![桜H30/3/21]
https://www.youtube.com/watch?v=HjIbn4YGw2E

この青山氏の質問をご覧の方はまだ5,400人程度です。
もっと多くの方がご覧に成ればよいと思うのですが。

皇紀二千六百七十八年、平成三十年三月二十一日




チャンネル桜を見ましょう

青山繁晴氏の【真相深入り!虎ノ門ニュース】を見ましょう。

江崎道朗氏の江崎道朗のネットブリーフィング

江崎道朗氏の江崎道朗の備忘録

小野義典氏の小野義典の国際法講座

小野義典氏の「特別番組 憲法学者の闇」

tmme21さんのヴェノナ文章:日米開戦と日本解体に向けた左翼の陰謀

防衛省のトピック一覧

日本安全保障戦略研究所

外務省の日本の領土をめぐる情勢

もご覧に成ると良いでしょう

が制限付きモードONに成っていると表示されない場合が有ります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakimori.asablo.jp/blog/2018/03/21/8808092/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。