皆さん ご覧になっていますか2018/02/10 12:09

皆さん、下記のネットをご覧に成っているでしょうか。

その一つ、最近の「虎八」の有本・竹田氏の番組をご覧に成ったでしょうか。
番組の後半には、北海道が中国に買われていること、それに対して政府は対策を講じていない事が述べられています。
北海道が中国に買われていることを知らない人には、是非皆さんから教えてやってください。
また中国資本によって日本全国に作られている太陽光発電所も紹介されています。
千歳空港に隣接している土地も中国に買われる可能性が有るようです。
とても怖いことが着々と日本で行われています。

【DHC】2/8(木) 有本香×竹田恒泰×居島一平【ゲスト:小野寺まさる】

https://www.youtube.com/watch?v=l8XXFCXVRQc

まだご覧に成っていな方はどうぞ。

北海道だけではなく、日本全国の土地が中国に買われているようです。
気が付いたらあなたの隣の土地が中国の土地に成っているかもしれません。
それにしても自民党国会議員には、親中国の議員が沢山いるとのことですので、それが中国を野放しにしている原因でもあるようです。

話は変わりますが、江崎道朗氏が、“海外ニュース翻訳局”、と言うサイトを紹介していました。
このサイトは面白そうですのでURLを記します。
https://www.newshonyaku.com/

皇紀二千六百七十八年、平成三十年二月十日




チャンネル桜を見ましょう

青山繁晴氏の【真相深入り!虎ノ門ニュース】を見ましょう。

江崎道朗氏の江崎道朗のネットブリーフィング

江崎道朗氏の江崎道朗の備忘録

小野義典氏の小野義典の国際法講座

小野義典氏の「特別番組 憲法学者の闇」

tmme21さんのヴェノナ文章:日米開戦と日本解体に向けた左翼の陰謀

防衛省のトピック一覧

日本安全保障戦略研究所

外務省の日本の領土をめぐる情勢

もご覧に成ると良いでしょう

が制限付きモードONに成っていると表示されない場合が有ります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakimori.asablo.jp/blog/2018/02/10/8785658/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。