君は青山議員の質問を聞いたか2017/07/26 15:22

7月25日参議院の予算委員会で、青山繁晴議員が加計学園問題や拉致被害者救出に関して質問しました。LIVEをご覧に成れなかった方は、参院の録画をご覧に成ると良いでしょう。


参議院インターネット審議中継

http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php

から青山氏を検索してご覧ください。


青山氏の質問は、何も特別な質問では有りません。まともな質問をしているだけです。

でも青山氏の質問を聞いているとすごく新鮮に聞こえるのです。

それだけ今までの国会質問はどうでもよい事が多いのでしょう。

それにしても、青山氏の様な国会議員が100人、いやあと50人いれば、日本は確実に良く成るのですがねー。


さて反日マスコミは、安倍内閣を倒そうと、連日色々な手を使って倒閣運動をしています。

これに対して安倍総理を支持している私たち一般庶民は、有効な反撃手段を持ちません。


私は熱烈な安倍総理支持者では有りません。私の満足度を100とすれば、安倍総理は15程度しか有りません。しかし女系(母系)天皇につながる「女性宮家」をもくろむ石破茂よりは遥かに良いです。


話を戻しますと、私たちはマスコミの武器である、新聞やテレビ、週刊誌などを持ち合わせていません。反日マスコミの好き放題やり放題に指をくわえて眺めているだけです。

「虎ノ門ニュース」や「チャンネル桜」などをご覧の方たちは、真相を知っていますが、それは極々少数です。

大半の人は、新聞、テレビ、週刊誌、特にテレビからの情報を判断基準にしていますので、簡単に情報操作に引っかかってしまいます。

そう言う人たちに簡単に真実を教える方法はないものでしょうか。

私の頭ではなかなか良い考えが思い付かないのですが、一つだけ頭に浮かびました。


その方法は、口コミです。

あなたのお友達と電車に乗ったときなど、周りの人たちに聞こえる様に少し大きな声でこんな風に言ってはどうでしょうか。


「テレビ、新聞で盛んに言っている加計学園の話、あれは憲法改正をしようとしている安倍総理を潰すために仕組まれたんだってさ。」


「加計学園問題で証人に立った当事者の前愛媛県知事の証言を新聞テレビはほとんど報道していない。前愛媛県知事の話が加計学園問題の核心なのに。マスコミの報道は、恣意的誘導、偏向報道がまかり通っている。」


「まともなマスコミなら、加計学園問題などどうでもよい事に時間を割いていないで、中国の艦船が、尖閣だけでなく対馬や北海道にも来て日本の領海を侵犯していることや、北朝鮮の脅威を真面目に国会でやれ、と言うはずだがどこもこのように言っていない。」


「マスコミの報道は、憲法九条改正を阻止するため、ただただ安倍内閣を潰そうとしているだけ。憲法九条を改正されると一番困るのは中国、朝鮮だよな。マスコミの裏に中国朝鮮がいるのかな。」


などなど「虎ノ門ニュース」や「チャンネル桜」などから話題を見つけて、庶民が沢山いる場で事実や真実を聞かせてやってください。

その際「虎ノ門ニュース」や「チャンネル桜」などの名前も連呼すると良いと思います。



我が国は、存立の危機に有り



皇紀二千六百七十七年、平成二十九年七月二十六日



「チャンネル桜」を見ましょう。YouTubeチャンネル桜


【真相深入り!虎ノ門ニュース】の青山繁晴氏の番組を見ましょう。


江崎道朗氏の江崎道朗の備忘録 


江崎道朗氏の江崎道朗のネットブリーフィング


小野義典氏の小野義典の国際法講座


小野義典氏の「特別番組 憲法学者の闇」


tmme21さんのヴェノナ文章:日米開戦と日本解体に向けた左翼の陰謀


防衛省のトピック一覧


日本安全保障戦略研究所


もご覧に成ると良いでしょう



YouTubeが制限付きモードONに成っていると表示されない場合が有ります。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakimori.asablo.jp/blog/2017/07/26/8627986/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。