君は杉尾 秀哉を見たか2017/07/11 15:34

10日の参議院で文教科学委員会、内閣委員会連合審査会が行われた。

いわゆる加計学園問題を審議する場で、青山繁晴議員が質問しました。

多分多くの方は、この放送をご覧に成ったかと思います。

この中での質問や回答には触れませんが、とても気成る奴が質問する青山氏の後ろにいました。

中継をご覧に成った方々はお気づきになったでしょうが、あの男です。

青山氏が質問している最中、後ろでニヤニヤしている男です。


そう、その男の名前は、杉尾秀哉(すぎお ひでや)と言います。

元TBSの記者です。長野県選出だそうです。

その男の所属する党は、ろくでもないやつらの集まり民進党です。


ろくでもない民進党にしてあのにやけた顔の男、杉尾秀哉、さもありなんです。

ろくでもないテレビ記者の態度は尊大です。

彼の掲げる政策を見ると、政策らしい政策は有りません。

彼の政策は、安倍政権に反対、が政策の様です。


人が真剣に質問している時に、あの様な態度を取る男がどうして当選するのでしょうか。

彼に投票した人たちは、どんな人たちなのでしょうか。なんとなく想像できるのですが。



皇紀二千六百七十七年、平成二十九年七月十一



「チャンネル桜」を見ましょう。YouTubeチャンネル桜


【真相深入り!虎ノ門ニュース】の青山繁晴氏の番組を見ましょう。


江崎道朗氏の江崎道朗の備忘録 


江崎道朗氏の江崎道朗のネットブリーフィング


小野義典氏の小野義典の国際法講座


小野義典氏の「特別番組 憲法学者の闇」


tmme21さんのヴェノナ文章:日米開戦と日本解体に向けた左翼の陰謀


防衛省のトピック一覧


日本安全保障戦略研究所


もご覧に成ると良いでしょう



YouTubeが制限付きモードONに成っていると表示されない場合が有ります。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakimori.asablo.jp/blog/2017/07/11/8618404/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。