拉致と朝鮮半島 この3人の話を聞いてみては2017/06/06 12:02

Tomato7501さんの

拉致被害者全員奪還/赤化する朝鮮半島と日本 西村眞悟×荒木和博×南出喜久治

https://www.youtube.com/watch?v=Ql5RGUb6cTo


今年4月8日公開されたものですので、ご覧の方も多いかもしれませんが、まだの方は聞く価値が有りますよ。

3人で約3時間の講演です。時間のない人は、1日一人ずつの話を聞いてみては如何でしょうか。


憲法九条の改正はいつ出来るのかその見通しも立っていません。

共同通信・朝日新聞・NHKを始めとするマスメディア・与野党政治家・学者・評論家・日弁連などあらゆる反日売国勢力は、外国勢力とも連携しながら、憲法改正潰しをして来ますから、憲法九条を改正して、法的に大丈夫な様にしてから救出に行く、ではいつになるか分かりません。

そのうちに拉致被害者全員が死亡してしまうでしょう。


ですから西村眞悟氏が言っているように、拉致被害者をすぐに救出するためには、政府は超法規的に自衛隊を動かすべきなのです。

拉致被害者を救出できるのは、日本国しかありません。

日本国民を守るのは、自衛隊です。その日本国民が、北朝鮮に拉致されたのです。

しかし自衛隊が、拉致被害者救出のために、北朝鮮に出動すれば、自衛隊員の相当数が死傷するでしょう。

ですから、救出部隊の隊員は、志願制にすべきです。死の覚悟なしには、北朝鮮には行けません。


しかし私は信じます。きっと多くの自衛隊員が志願するものと。



皇紀二千六百七十七年、平成二十九六日



「チャンネル桜」を見ましょう。YouTubeチャンネル桜


【真相深入り!虎ノ門ニュース】の青山繁晴氏の番組を見ましょう。


江崎道朗氏の江崎道朗の備忘録 


江崎道朗氏の江崎道朗のネットブリーフィング


小野義典氏の小野義典の国際法講座


小野義典氏の「特別番組 憲法学者の闇」


tmme21さんのヴェノナ文章:日米開戦と日本解体に向けた左翼の陰謀


防衛省のトピック一覧


日本安全保障戦略研究所


もご覧に成ると良いでしょう



YouTubeが制限付きモードONに成っていると表示されない場合が有ります。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakimori.asablo.jp/blog/2017/06/06/8586815/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。